「整体院あんか 松山本院」で徹底的に根本改善へ

病院に行くタイミングはいつ? 【松山 腰痛 整体】

病院に行くタイミング

 

 

今日も、腰痛やヘルニア、坐骨神経痛、

脊柱管狭窄症などでお悩みのあなたに

改善方法やアイディアを

お届けしていこうと思います。

 

 

本日のテーマは、

患者さんからの【質問】シリーズです!!

 

 

 

実際に、下の動画を撮影時に、

患者さんからの質問がありました!

 

 

そう言えば、

この質問はよく聞かれるなーと思い、

今回、ブログのテーマにさせて頂きました。

その質問とは?

 

 
「病院っていつ行くのがベスト?」
「整体と病院って行く順番は?」

 

 

おそらく、

迷われた方も少なくないでしょうし、

いろんな考え方があるとは思いますが、

今回は、

私の意見を述べさせていただきます!

 

 

興味があれば、

ぜひ、見ていただければと思います。

 

↓画像をクリック↓

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

動画でもお伝えしましたが、

まず、病院へ行った方が良い方としては、

①痛みが強い方

②痛みが長期化している

 

 

ざっくりとはしていますが、

その場合は、

画像診断をしてもらうことも大事ですし、

何か重篤な病気になっているかもしれません。

 

 

各、医療業界の領域によって、

得意、不得意があるのも事実です。

 

 

治療院では、

画像診断や血液検査は出来ません。

 

 

しかし、

症状を改善させるのは、

治療院の方が得意だと思っています!!

 

 
「餅は餅屋」ってことですね(笑)

 

 

 

最後まで、

見ていただきありがとうございます。

 

「整体院あんか 松山本院」 PAGETOP