「整体院あんか 松山本院」で徹底的に根本改善へ

腰痛にならないスクワットとは? 【松山 腰痛 整体】

腰痛スクワット

 

今日も、腰痛やヘルニア、坐骨神経痛、

脊柱管狭窄症などでお悩みのあなたに

改善方法やアイディアを

お届けしていこうと思います。

 

 

本日のテーマは、

【腰痛にならないスクワット】

に関して、

お伝えできたらと思います。

 

 

当院でも、

「腰痛が改善してきたから筋トレしたい」

「足が細くなった感じがするから太くしたい」

など、

腰痛がある程度改善すると、

目標がグレードアップして、

【筋肉をつけたい】という意識に、

移行する方は少なくないですね。

 

 

今回は、

間違った方法でスクワットを

してしまうと、

腰痛悪化するので、

腰痛持ちの方で、

これからスクワットをしょうと

思っている方は、

ぜひ、ご覧ください(*^▽^*)

 

 
↓画像をクリック↓

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

動画でもお伝えしましたが、

腰痛があるのであれば、

まず、痛みの原因を見つけ出し、

改善させ、ある程度の運動負荷に

耐えれそうになってから、

筋トレはしてくださいね(>_<)

 

 

 

必ず腰痛になるには原因があります。

 

 

 

原因さえわかれば、

施術で必ず良くなります。

 

 

重要なことは、

腰痛になってしまった原因や

腰に負担がかかる原因を

知ることです。

 

 

自分で症状の発症を予防できる

治療・療法を身に付けることで、

お身体と付き合っていけると思います。

 

 

セルフケアを日常生活に組み込むことで

保存療法だけでなく、自分で改善できる

ようになってください。

 

「整体院あんか 松山本院」 PAGETOP